ALLES

最高級の革を使い、この靴専用のテクニックを用いて緻密に組み上げられるフルハンドメイドスニーカー。rutschが提供できる全ての技術オプションを選択できる最高ライン「アレス」

 

最高の革、美しい色の組み合わせにイメージが溢れて止まらない

世界のスーパーブランドも使用するハイエンドレザーの中から、質感や色の鮮やかさにこだわり、厳選した素材を用意しました。1.8ミリという極厚にもかかわらず、ふわりとした柔らかさを保ち、柔らかなのに容易に型くずれさせないしなやかさを備える革は、完成品に優しさと気品をもたらします。

 

「色」「厚み」「硬さ」「弾力」「重さ」「形状」
ボトムパーツの組み合わせは驚くほど履き心地を変化させる

印象と歩行を決定するボトムパーツの組み合わせは、好みのソール形状に作ることも、足や歩行に最適な形状に作ることも可能です。ボトムの全パーツの選択は、組み合わせ次第であなたの歩行に大きな影響を与えます。好みのデザインにソールを作るのか、足や歩行に合わせて足を健康な状態へ導くか、どちらも職人の手がそれを形にします。

 

足の形に合わせて設計を変更する
オリジナルスタビライザーとカウンター

ALLESでのみ使用されるrutschオリジナルスタビライザーは、従来のスニーカーで見る外付けのスタビライザーとは別次元の安定性をもたらします。機能を高めるために靴の中に設置していて、残念ながら見る事ができません。靴の踵の安定性に欠かせないカウンターも、このスタビライザーも、ひとりひとりの足によって設計を変えて靴の中に装備されます。

 

靴だけでは実現できない足のサポートや改善を
オーダーメイドインソールが解決します

rutschの代名詞と言えるオーダーメイドインソール。rutschsneakerとの相性はもちろん最高です。靴が家なら、インソールは家具のようなもの。靴が車なら、インソールはサスペンションやシートのようなもの。つまり、どんなに素晴らしい靴でも、靴だけでは絶対に出来ないことがあります。靴から作ることで、インソールの性能を最大限に発揮させることができます。※有料オプション

 

rutschsneaker ALLES
ルッチェスニーカー アレス


サイズ 21.0~28.0(左右別可・調整あり)
素材 アッパー:革又はマイクロファイバー
ライニング:革又はマイクロファイバー
アウトソール:EVA・ウレタン・ゴム・合成ゴム・革
アッパー:片足最大12色の組み合わせが可能
アウトソール:通常片足3色の組み合わせが可能

LAST:#06 #24 #26
PRICE:132,000円(税込)~

ご相談やご質問、執筆や取材のご依頼は問合せをご利用ください。

ご注文は現在ご来店でのみ承っております。
完全予約制ですので、以下よりご予約下さい。

ご予約